明日は母の日。

母牛とその子牛たち。

並べてみると、なーんとなく…
似てる…気が…したりしなかったり…?笑

明日は母の日。

明日は母の日。

明日は母の日。

やっぱり目が似てる気がします!

牛舎担当 笹原


この記事へのコメント
こんにちは。
ウシさんかわいいですね。
私も昔家畜に携わったことがあるんですよ

ウシはウマほどは体型とか遺伝しない気がしますが、やっぱりちょっとは似るんですね。
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年05月12日 11:58
→NL Farmさん

こんにちは!

馬は牛よりも遺伝しやすいのですか?
知りませんでした!笑

牛親子を写真に撮って並べてみると、
意外と似ている感じがして、私も驚いています(笑
ジャージーは色が変わるので、
今後どうなるかな~と楽しみにしております(・ω・)♪
Posted by 笹原 at 2012年05月14日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は母の日。
    コメント(2)