牛舎にて、金環日食。

金環日食、皆さん観測できましたでしょうか。

朝7時半、ちょうど搾乳が終わった頃、
しばちゃんちの牛舎メンバーも、空を見上げました。

牛舎にて、金環日食。

日食が始まって、空が薄暗くなり始めると、
関西出身の二人(実習生のフキ君と私)がワーワー大騒ぎ。
金環日食を一番楽しみにしていた二人でもあります(笑

牛舎にて、金環日食。

1週間前からちゃっかり用意しておいた日食グラス越しに
綺麗な金環が確認できました(≧ω≦)ノいやぁ、すごい!

一生に一度、見れるか見れないかの貴重な金環日食。
それを見ることができたのはとても嬉しかったのですが、
それよりも、牛舎の皆で見れたことが、何より嬉しかったです。
このメンバーと仕事させてもらえて幸せだなぁと思っていました。

牛舎担当 笹原


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
牛舎にて、金環日食。
    コメント(0)