のらブログ、はじめました!(移転のお知らせ)。

こんばんわ。
しばちゃんちの「のら部」こと農場部のかずよしです。

このたび、のら部の記事を切り離して
---
のらブログ~しばちゃんちの畑から~
http://norablog.hamazo.tv/
---
という名前で独立しました。
これからはそちらで農業ネタや日々の発見、美味しい野菜レシピなどを書き込んでいきます。

”牛飼い日記は乳製品や牧場について”
”のらブログでは野菜や農場の事について”
という感じになります。

牛飼い日記以上に楽しいブログになるはずです!。
これからも「牛飼い日記」と「のらブログ」を宜しくお願いいします!。

by農場担当 かずよし

のらブログ~しばちゃんちの畑から~
http://norablog.hamazo.tv/


同じカテゴリー(のら部)の記事
9月20日の記事
9月20日の記事(2013-09-20 09:33)

雨降る朝
雨降る朝(2013-05-11 07:49)

暖かい一日でした。
暖かい一日でした。(2013-04-27 18:17)

のら部の朝仕事
のら部の朝仕事(2013-04-22 08:22)

今日ののら仕事
今日ののら仕事(2013-04-14 19:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のらブログ、はじめました!(移転のお知らせ)。
    コメント(0)